STAFF BLOG

まだまだイベント♫

2018.10.23

皆さんこんにちは。

最近おいしいもの、増えてきましたね♪

よくスーパーや食品売り場などでは焼き立てのお芋があったり、秋の味覚がそろっていたり、魅惑がたくさんです!

そしてまだまだイベントもありますよ!!

10.28日(日)にはヴァンラーレ八戸ホーム戦が行われます!

同率2位のMIOびわこ滋賀線です!これは暑すぎますっっ!!

お見逃しなく!!

また【今年もやります スタンプラリー2018】対象試合となりますのでこちらも是非是非ご参加ください!!

台紙はダイハツスタジアム施設一階受付付近にパンフレットスタンドがありますのでそちらからご自由にお持ちください。

試合の際にはおいしいお店もたくさん出てきますよ~(;^ω^)

試合だけでなくスタジアムグルメもし堪能してみてくださいね!!

ご来場お待ちしております!

それでは!!

STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲