STAFF BLOG

12月も半ば・・はや~い!

2018.12.12

 こんにちは、ああ~カレンダーも残り少なくなってきました・・。

はや~い、一年が早すぎます。すこーし、長く生きてる分そう感じるのか…??若い時は一年がとっても長く感じていたはずなのに(´;ω;`)ウッ…

 

みなさん、今年の目標は達成できましたか?わたしは・・と言うと・・何の目標をたてたのかさえ、忘れてしまってます。

ん~ (;一_一) このままでは いかん!いかん!

 

  ☆彡スタジアムでは、ささやかながらクリスマス気分で、みなさんのご利用をお待ちしています☆彡


さて、またまた見つけた名言です!今回は美輪さんの言葉からです。

 

         言葉がたりないのは 本を読まないから。

         美しい言葉に触れ 素敵な表現を自分の中にストックする。

         意思の疎通は 言葉ありき。

       よーし❣ 来年の目標❣ 

         本を、たくさん読もうっと・・❣。



STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲