STAFF BLOG

ダイスタへどうぞ⚽

2019.04.13

気づけば、もう4月も半ば・・なのに・・肌寒い日が多いような・・(´;ω;`)ウッ…

今年の🌸🌸は、なんとかゴールデンウィーク初日くらいまで咲いてくれそうな気配ですね

気温の低さが、ちょっとお花見の時期を楽しませてくれそうです。

今年のゴールデンウイークは10連休の人もいるとか?ん~何とも羨ましいかぎりです。

 昨日、新聞でステキな投稿記事を見つけて、とっても嬉しかったです(*^-^*)。お二人の方がヴァンラーレ八戸の試合観戦に関して、とてもあたたかい言葉で応援して下さっていました<(_ _)>。大阪の会場で声援を送って下さりありがとうございました<(_ _)>。初めての観戦で、悪天候の中スタジアムにお越しいただきありがとうございました<(_ _)>。

  

 今月28日(日)は、ダイスタにて 

  『ヴァンラーレ八戸vs福島ユナイテッドFC』のホーム戦が行われます。

なぜか・・ホーム戦は 雪・風・雨 と悪天候が続いてしまっていますが・・今度こそホーム戦での勝利を願っています💦。

新聞の投稿にもあったように・・【私をダイスタに連れてって】のノリで・・ぜひ連休の一日は、みんなでスポーツ観戦などいかがでしょうか?

 当日は、スタジアムグルメも多数出店予定です。

        今月28日は、観戦とランチをダイスタで‼



STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲