STAFF BLOG

スタッフブログ始めました!

2017.08.21

皆さん、こんにちは!

早速ですが、今日からスタッフブログページが開設されました!(拍手!!)

このブログでは、スタジアムでの日々の出来事やスタッフからのお知らせなどを綴ってまいります。


さて、記念すべき第1回目のブログは、スタッフからのお知らせです!


今週末【8/27(日)】、ダイハツスタジアム(天然芝)にて「JFL(日本フットボールリーグ)ヴァンラーレ八戸 VS FCマルヤス岡崎」の試合が行われます!(11時開門、13時キックオフ)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!


ちなみに、試合が行われる天然芝は当スタッフが芝刈りをしております。芝生の模様を大体は「縞模様」で刈っておりますが、ささやかながら、今回は芝生の模様を変えたいと思っております!(笑)そのあたりにも注目して頂けるとありがたいです!


以上、スタッフからのお知らせでした!!






STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲