STAFF BLOG

今週の主な行事 11/3,4(金・土)U-15高円宮杯 11/5(日)JFL「ヴァンラーレ八戸vs東京武蔵野シティFC」

2017.10.30

こんばんは!!先週末も台風に振り回されましたね\(◎o◎)/!

しかぁ~し!!嬉しいニュースです!!!

10月29日、台風の最中に行われたJFL「ヴァンラーレ八戸vsヴェルスパ大分」の闘いは、
3-2でヴァンラーレ八戸が勝利をもぎ取りました!!!(拍手)
夢のJリーグ昇格まであと2試合!!頑張って欲しいですね!!!(^_^)v

それはさておき、今週の主な行事をお知らせ致します!


11/3,4(金・土)10:30~

人工芝【 U-15高円宮杯 】

「ブラウブリッツ秋田、SFCジェラール、北上中学校、山形FC、リベロ津軽SC、グルージャ盛岡、ヴェルディ岩手」

以上の7チームが鎬を削ります!!


11/5(日)13:00~

天然芝 【JFL】 ヴァンラーレ八戸vs東京武蔵野シティFC


ヴァンラーレ八戸は今現在JFL5位!!Jリーグへ昇格するためには4位以上でなければなりません!!
伸るか反るかの崖っぷち!!!まさに背水の陣!!!!

皆さん、今まで以上にチームを、選手を鼓舞しちゃいましょう~!!!


それでは!!!!

STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲