STAFF BLOG

今週のイベント・行事

2018.04.11

おはようございます。

最近また急に寒くなったり暖かくなったりで体調が気温に追いつていけなくなっちゃいますね…。

これから本格的に温かく似ってほしいと切に願います!!

温かくなればさくらや行楽行事など様々な場所に足を運ぶこともあるかと思います。

その際はダイハツスタジアムにもお立ち寄りください。

今週14日(土)は人工芝にて、青森県大学高専坂―リーグ2018が行われます!

人工芝の芝生席で繰り広げられるゲームは迫力がありますよ!

翌日15日(日)はJFL 1st stage 第6節

わが地元 ヴァンラーレ八戸 vs Honda FC とのゲームがあります。

ヴァンラーレ八戸はホーム戦では圧倒的な強さを出していきす。

また対するHonda FCも現在1位の強豪チームです。

今週も熱い試合やイベントがありますので是非見逃さぬよう生で観戦してみてください!!

天然芝の色合いも良くなってきておりアップは万全です!

それでは!!

4月12日(木)追記;

4月11日(水)に掲載した情報に誤りがございました。

誤;14日(土)人工芝 青森県大学高専サッカーリーグ2018 

正;14(土)掲載無し

誤;画僧・15日(日)人工芝 NHK杯 囲み無し/ 開始時間 10:00-

正;画像・15日(日)人工芝 NHK杯 囲みあり/ 開始時間 9:00-

読者の皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲