STAFF BLOG

ちい~さい秋見つけた~🎵

2022.09.23

もうすっかり秋🍂ですね~


プライフーズスタジアム内にも、小さい秋を見つけました🎵


敷地内の樹木の葉っぱが、うっすらですが、少しずつ色づいてきました。

このまま10月頃には見頃を迎えそうです。


今年も残り、あと3か月余りになりました🌇


2022年が始まったのがつい先日のように感じ、

月日が経つのが早い、1年が過ぎるのはあっという間と思う、今日この頃でした。


私も、今年はまだ、旅行や好きなアーティストのライブには行けていないのですが、

あと3か月で、旅行やライブ(yoasobi、AKB48)に必ず行くぞ!と意気込んでいます❕❕


皆さんも、あと3か月、有意義に過ごして、悔いのない2023年を迎えましょう❕





STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲