STAFF BLOG

10月、身寄りのない動物達のために譲渡会を開催しました!!!

2022.10.30

こんばんは!!


肌寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、今月、当施設は十和田市の北里大学の学生ボランティア団体「北里しっぽの会愛好会」様にご協力いただき、10月23日(日)に身寄りのない動物たちの里親を募集する譲渡会イベントを開催いたしました!!

可愛らしいニャンコですね~(∩´∀`)∩

何件か里親になってくれる方が見つかり、やった甲斐がありました!!!


暖かい家庭に包まれて幸せに生きてくれることを願います(*´з`)~♪


機会があればまたこのようなイベントを開催していきたいと思っております!!


その際はどうぞよろしくお願いします!!!( ^^) _旦~~




STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲