STAFF BLOG

2022年振り返り

2022.12.22

皆さんこんにちは!

八戸市内でも雪が降る時期となりましたね⛄❄

お車の運転には十分気をつけていきましょうね!


さて、今年度も12月を迎え、1年が終了しますね。皆さんはどんな1年でしたでしょうか??

今回のブログでは、プライフーズスタジアムの1年間を振り返ってみたいと思います。


https://taga-playground.com/blog/220623_103844

6月のブログにて、「前半戦」にて振り返りましたので、

7月からについて振り返ってみたいと思います。

7月18日には、ヴァンラーレ X ZUMBA®」イベントを開催致しました。

当日天気も良く初めての開催となりましたが、多くの方にご参加頂きました!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。



10月23日には、ヴァンラーレ八戸のホームゲーム会場にて、

十和田市の北里大学の学生ボランティア団体「北里しっぽの会愛好会」様にご協力頂き、

譲渡会を開催いたしました。






11月20日には、毎年実施しております「スタジアム及び津波避難施設見学ツアー」を開催致しました。

施設についての知識や貴重な救助袋の体験会を実施し、多くの方々にご参加頂きありがとうございました。

まだ施設内や一時避難スペースについて、御存知ない方も多いかと思いますので、来年度以降も実施予定ですので、

是非施設について、知識を深めてみて下さい。



また、2023年度も新たな自主事業イベントを計画しております。

是非皆様からも「このようなイベントをして欲しい!」等ご意見お待ちしております。


今年度も皆様、たくさんの施設利用頂きましてありがとうございました。

2023年度も何卒宜しくお願い致します。

STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲