STAFF BLOG

2023年も4分の1が過ぎ……

2023.03.30

みなさーん、こんにちは!


もう早いもので、2023年も3か月が過ぎようとしていますね。

本当にあっという間ですね。

1月から3月まで、高校サッカー選手権があったり、野球のWBCがあったりと、イベントが目白押しで、

あっという間に感じました。

皆さんは、この3か月はどのように過ごしていましたか?

私は、この3か月(特に1月~2月)は雪⛄が多かったため、日々訪れていただいている利用者の皆様のためにも、

除雪を進めていました。

写真の夕日🌇は、3月29日17時30分ころに撮ったものです。


1月の時には、同じ時刻にはもう真っ暗闇でしたが、3月末には明るくなっていますね。

私は、その夕日の長さの変化も、冬⛄から春🌸へとあっという間に季節が変わっていくように感じています。


この時期は、寒暖差が大きくなる時期ですので、お体に気を付けてお過ごしください。




STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲