STAFF BLOG

今年も参加、「レッドライトアッププロジェクト!」

2023.05.26

こんにちは!^^

5月になり、暖かさが加速的に増しましたね!


さて早速ですが、今月、当施設で行われたイベント「レッドライトアッププロジェクト」についてお知らせします。

5月8日は、世界赤十字デーです!

赤十字社様が主催しており、世界各所の施設でレッドライトアップで彩るイベントが行われました!

目的としては、先人たちが歩んできた人道の歴史に思いをはせると共に、紛争や災害で苦しむ人々に寄り添い、「人道」への理解を深めていただくこととのことです!


プラスタは、昨年に引き続き2回目の参加!

イベントの模様をご覧ください!




これをきっかけに人々の人道についての理解が深まり、救われる人々が増えるといいですね^^


機会があれば、来年も参加したいと思っております!(∩´∀`)∩


それでは!

STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲