NEWS

一般予約受付12月分ついて

2016.11.04

八戸市多賀多目的運動場の一般予約12月分受付を下記のとおり実施致します。
平日のお多忙の中恐縮ですが、たくさんのご参加お待ち致しております。

1.期 日
平成28年11月7日(月) 8:45~

2.場 所
八戸市多賀多目的運動場管理棟 2階会議室1

3.予約施設
八戸市多賀多目的運動場人工芝

4.予約可能日
12月1日(火)~12月7日(水)まで

5.予約状況
現在の予約状況をご確認ください。
http://taga-playground.com/reserve/

6.受付方法
今回の予約は12月1日(火)~12月7日(水)までの受付となります。
12月8日(木)以降の予約受付は11月8日(木)としその後の受付は1ヵ月先までとします。

11月7日(月)8:30までに来場された方で12月1日(火)~7日(火)までの予約受付をします。
同時間帯を希望する方が複数名いた場合、抽選により決定します。
(ただし、抽選をできる方は1団体につき1名のみです。)
その後空いている時間帯を8:45から電話予約受付致します。

【12月8日(水)以降の予約受付に関して】
1か月後を予約可能日として受付致します。
(予約受付の進め方)
11月8日(木)8:30までに直接来場者が抽選。八戸市多賀多目的運動場事務所に来場された方で12月8日(水)のみの予約を受付致します。同時間帯を希望する方が複数名いた場合、抽選により決定します。その後空いている時間帯を8:45から電話予約受付致します。
12月9日(木)からの予約も上記同様の方法で1日ずつ予約受付致します。

【今後の施設可能時期と予約受付方法について】
人工芝は利用者の安全確保を前提に冬季間(12月~3月)も貸出します。
ただし当日でも安全確保ができないと判断した場合は施設利用をできなくなる場合もありますので予めご了承下さい。

【注意事項】
①平日の利用は1団体週2回までとします。
②土曜日及び日・祝の利用は1団体につき月2回までとします。(繁忙期対応)
③土曜日及び日・祝日は時間枠を決めて貸出し致します。(繁忙期対応)

・希望する時間に空きがある場合は予約可能となります。
①・②・③は今後の予約状況を鑑みて変更する場合もあります。
・同じ団体であるにもかかわらず、チーム名を変えて申し込む当の不正な行為は絶対におやめください。より多くの方に利用していただくために、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

【その他】
・受付期間内でも大会・イベント等々で予約済みの時間帯もあります。
・施設のHPで予約状況の確認のうえご参加下さい。
・休館日は予約受付致しませんのでご注意ください。
 休館日は毎月第2・4月曜日となっており祝祭日の場合は翌日が休館日となります。


ご質問・ご不明な点がございましたら、管理事務所までお電話ください。





NEWS一覧に戻る
PAGE TOP ▲