NEWS

施設予約方法変更について

2017.01.17

現在、人工芝・天然芝・多目的広場の予約をする場合は「1ヶ月先まで」しか予約受付ができない状況ですが、利用者様の利便性に鑑み、「来年度からの予約」は「3ヶ月先まで」予約受付することとしました。
つきましては、大変恐縮ではございますが具体的な予約受付方法を下記のとおり行いたいと存じます。

【受付方法】
3月25日(土)8:30までに来場された方で4月1日(土)〜6月24日(土)までの予約受付をします。
同時間帯を希望する方が複数名いた場合、抽選により決定します。(ただし、抽選をできる方は1団体につき1名のみです。)
その後空いている時間帯を8:45から電話予約受付致します。

【6月25日(日)以降の予約受付に関して】
3ヶ月後の前日までを予約可能日として受付致します。
(電話予約、※例:4月2日に7月の予約をする場合、7月1日まで予約可)

【今後の施設可能時期と予約受付方法について】
人工芝は利用者の安全確保を前提に冬季間(12月〜3月)も貸出します。
ただし当日でも安全確保ができないと判断した場合は施設利用をできなくなる場合もありますので予めご了承下さい。

【注意事項】
①平日の利用は1団体週2回までとします。
②土曜日及び日・祝の利用は1団体につき月2回までとします。(繁忙期対応)
③土曜日及び日・祝日は時間枠を決めて貸出し致します。(繁忙期対応)

・希望する時間に空きがある場合は予約可能となります。
①・②・③は今後の予約状況に鑑みて変更する場合もあります。
・同じ団体であるにもかかわらず、チーム名を変えて申し込む当の不正な行為は絶対におやめください。
より多くの方に利用していただくために、皆様のご理解とご協力をお願い致します。





NEWS一覧に戻る
PAGE TOP ▲