NEWS

一般予約受付11月分ついて

2016.10.11

八戸市多賀多目的運動場の一般予約11月分受付を下記のとおり実施致します。
平日のお多忙の中恐縮ですが、たくさんのご参加お待ち致しております。

1.期 日
平成28年10月17日(月) 10:00~

2.場 所
八戸市多賀多目的運動場管理棟 2階会議室1

3.予約施設
八戸市多賀多目的運動場天然芝・人工芝・多目的運動場1・2

4.予約可能日
11月1日(火)~11月30日(水)まで

5.予約状況
現在の予約状況をご確認ください。
http://taga-playground.com/reserve/

6.受付方法
今回の予約は11月1日(火)~11月30日(水)までの受付となります。
12月1日(木)~の予約は天候次第となりますので後日受付となります。

・受付期間内で同時間希望する方が複数名参加された場合、抽選により決定します。
ただし、抽選をできる方は1団体につき1名のみです。
混乱を避けるためにも、説明会に1団体1名の参加お願い致します。

① 平日の利用は1団体週2回までとします。
② 土曜日及び日・祝の利用は1団体につき月2回までとします。(繁忙期対応)
③ 土曜日及び日・祝日は時間枠を決めて貸出し致します。(繁忙期対応)

・希望する時間に空きがある場合は予約可能となります。
①・②・③は今後の予約状況を鑑みて変更する場合もあります。

・同じ団体であるにもかかわらず、チーム名を変えて申し込む当の不正な行為は絶対におやめください。
より多くの方に利用していただくために、皆様のご理解とご協力をお願い致します。当日、説明会参加者名簿に団体名・代表者名等を記入していただきます。

・受付説明会以降の受付期間内の予約は直接来場か電話での受付となります。
電話予約よりも直接来場者が優先となります。
予約受付開始時間は8:45分からとなります。同時間帯を希望する方が8:45分までに来場された場合、抽選により決定となります。

7.その他
・受付期間内でも大会・イベント等々で予約済みの時間帯もあります。
・施設のHPで予約状況の確認のうえご参加下さい。
・天然芝の利用は管理上の観点から利用制限を致します。





NEWS一覧に戻る
PAGE TOP ▲