NEWS

多賀多目的運動場の利用上の注意点

2017.04.28

・当施設が制限する場所には原則立ち入りはしないでください。(管理棟内・ロビー等)

・天候状態や施設不具合により、施設管理者より施設の中断・中止・延期を求める場合がありますのでご承知ください。

・施設利用ルールを守れない利用者、マナーの悪い利用者に対して利用中止、又は出入禁止を求める場合がありますので承知ください。

・事故・破損・危険を誘発する行為、並びに運動場近隣地域の住民や周りの人に迷惑を掛ける行為は絶対に行わないでください。

・利用いただいた全ての各所は必ず清掃、整理整頓、復元を行ってください。

・発生したゴミは必ずお持ち帰りください。

・サッカーゴール・コーナーフラッグの設置及び片付けは、施設管理者の指示に従い、利用者において行ってください。

・人工芝を汚すことになるので、原則として、グラウンド内での飲食は禁止します。なお、水分補給のための飲料水は「水またはお茶」としてください。(スポーツドリンク、ジュース等の飲料水はグラウンド外で飲用してください。

・喫煙は指定された喫煙場所でのみお願いいたします。喫煙場所以外での喫煙は厳禁です。

・事故、怪我等に対する保険は各自にてご加入ください。

・貴重品の管理は各自にて行ってください。

・施設内で起きた事故や怪我、盗難などについて施設管理者は一切の責任を負いません。





NEWS一覧に戻る
PAGE TOP ▲